(お知らせ) Blogを引越しました

※Blogを引越しました
 以前のページは8月末を目途に削除する予定です
 ブクマしてくださっている方はご注意ください
 以降はこちらで更新していきますので、よろしくお願いします

(拍手レス) 拍手コメントへのお返事

*拍手コメントありがとうございます!
 追記にお返事を仕舞っておりますのでお心当たりの方はどうぞ

*そして恒例の近況報告
 うたプリに帰ってきた結果、生まれて初めてアニカフェに行ったのですが、クッソ楽しかったです
 あれはハマる人の気持ちわかるなぁ……何て言うか「好き」をこれでもかと詰めた空間と言うか控えめに言って最高でした!個人的には特典のコースターがカミュ様で嬉しかった(ヴァンちゃんも来たで!

 カルライの円盤が二週間ぐらいの間に二枚とも揃うという剛毅な出来事もありました
 ハイ、私は多分鈴木達央ガチ勢なんだなともう一度思いましたが、今回は深追いせずに黒崎君の中の人として愛でたいと思います(前回はあまりにも深追いしすぎて闇った
 三次元の深追いは危険なので私は二次元と身命を共にしたいと思います

 王国の!円盤が!あと四日ぐらいで!来ます!!!ね!!!!!!
 全ての元凶が我が家にやってきます
 ワクワクしますね!!!!!

 FGOは何だかんだあってスカディを引いてスカスカエドモンでクリスマスのBOXを80箱ぐらい開けました
 マーリンと孔明もオールスキルマ出来たので…とか書くと始まりから考えると随分遠くまで来たなぁと思います
 達央愛でアシュヴァッターマンを宝具凸させたのであとはスキルマと聖杯案件かなと思っています
 取り敢えず恋愛的な意味ではなく、相棒としてナポレオンを推すことにしたので達央案件はしばらく放置かな(とか言いつつ既に10/10/8までは来ている割と手遅れの人

 とかいう近況でしたが、LLSSのマイルドな展開と遭遇出来たので時間と精神力に余裕があったら続きを書きたいなとは思っています

*長くなりましたが以下、コメントへのお返事です
 お心当たりの方は追記からどうぞ
“(拍手レス) 拍手コメントへのお返事” の続きを読む

( 拍手レス)拍手コメントへのお返事

※拍手コメントありがとうございました
お返事を追記にしまってありますので、お心当たりの方はどうぞ

※以下近況報告という名の言い訳
昨年秋ごろに近況報告をしてから既に一年が過ぎようとしています
結局、一次創作の本をこの一年で二冊発行してしまいました
来週即売会デビューです
いえーい

二次創作自体を三か月ほどストップしているのですが、
無双8が段々従来の無双のノリを取り戻しつつあるのを見守っているとともに
最初からそれ付けろよと思わなくもない勢です
うたプリは完全に出戻りして映画だシャニライだCDだアルバムだと賑やかしい毎日です

あとは完全にFGO民になってしまったので、順調にマスター生活をエンジョイしています

取り敢えず今年も無事鯖の更新をしましたので、このサイトが消えることはないと思います
また皆さまご都合のいいときにふらっと来ていただけると幸いです

※以下拍手コメントへのお返事です
“( 拍手レス)拍手コメントへのお返事” の続きを読む

(拍手レス) 拍手コメントへのお返事

*拍手コメントへのお返事
 を追記にしまってあります
 お心当たりの方はどうぞ

*の前に生存報告という名の言い訳を少し
 二次本館を放置して二次別館の更新ばっかりしていた佐藤ですが
 去年の今頃に突然転職して今に至ります
 一次創作の本を作ろうと原稿をしたり色々していましたが
 結局LLSSとか王冠とかの更新は出来ていません
 今年はもう終わろうとしているし、
 来年も多分劇的に更新することもないと思いますが
 このサイトを消すつもりはないのでそのうちに続きが書けたらいいなぁとは思っています
 LLSSを頭から読んでいてこの筆力はどこへ消えたんだ……みたいな感想を抱いたり

 生存確認はついったの二次共通垢を見ていただけたら概ね大賑わいしてると思いますので
 もしよければそちらもどうぞ
“(拍手レス) 拍手コメントへのお返事” の続きを読む

(News) LLSS本編追加

*LLSSの本編18話を更新しました
 先生が死んで幽霊になる話です

 先生は死んでも先生だろうなぁ、みたいな話です
 今回ちょっと短めですが、区切りがいいところで終わっておきました
 今後も先生はこんな感じでちょくちょく出てくるのですが、そのうち郭嘉先生の郭嘉先生たる所以が書ければいいなぁと思っています

(修正) 名前変換 

*名前変換が出来ない不具合を修正しました
 名前変換をphpにしてから、正しく変換出来ない状態だったのを修正しました
 改装のバタバタで上手く動作していないのに気付かず、放置状態で大変失礼しました
 今回はテストもしたので多分、変換出来ると思いますが、もし変換が出来ない場合は再度ご連絡いただけると助かります

*拍手でご連絡くださった方、ありがとうございました
 ぼちぼち更新と言いつつ、まだ下書きの段階ですがぼちぼち進んではいるのでもうしばらくお待ちいただけると嬉しいです
 ご連絡ありがとうございました

(サイト改装) サイトを改装しました

※サイトを改装しました
 仕事が終わってから、昨日のうちにテンプレ素材を探して今朝から約五時間の突貫作業で改装が終わりました
 突貫作業なので不備などあれば拍手かここのコメント欄からご連絡いただけると大変助かります

※ということで、2015年、2016年と半ば放置していたサイトですが今年は少しずつ稼働させていく予定です
 今回、改装のついでに名前変換の方式をPHPに変更しましたので、名前を変換して読まれる方はお手数ですが名前の登録をやり直してからお読みください
 デフォ名派の方は何ら変更ありませんので、そのままどうぞ

 取り敢えず、一次創作第二部、テニプリ立海連載、LLSSの続きの三タイトル併行で作業するので更新頻度はお察しですがまた興味のある方はお付き合いいただけると大変喜びます
 昨年の下半期にぽちぽち拍手をいただいて、まだ待っていて下さる方がいるんだなーというのがモチベにつながったのでとてもありがたく思っています

 無双8も発表されたので楽しみが増えて嬉しいなぁ
 ということで、今年もぼちぼち頑張りますのでよろしくお願いいたします